3/23満月イベントレポ❤️ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

女性としての自分を大切にドキドキ
自分を生きるドキドキ


リラクゼーションサロン
プティリュミエールのエリカですおねがい


今日は朝からイベント祭り照れ
午前は
メモリーオイル作成会&アクセスバーズ

{9C986758-336A-47BE-86B9-D47D51DDA36E}

{73E566E2-F8CA-4D66-82A6-06E2BBEA780D}

素敵なオイルが出来上がっていましたよ~お願い
4月からにピッタリでした❤️
{AE17E596-7408-4531-9E46-16FCC823EA43}マミ様が隠し撮り↑してくれた写真です!
バーズ中ですキラキラ

その間にマミ様が仕込んでいた満月オイル~チュー
{45C23EFC-376E-41B4-93FD-EA7B49D1B7F8}

いいねいいねラブ


そして午後は…
満月の第2部❤️※一部Facebook掲載文引用

【オルゴナイト製作会総勢12名‼︎】
わいわい楽しかったですおねがい
秋田からも本気組3人もご参加でした笑❤️
あー楽しかったです!
なんだか、魔女会のような自由さ♬
今回も素敵な作品が出来上がりましたよ~(≧∇≦)

{45AC3AAC-91FC-49D6-85CD-8246033508E9}

{27C01D4B-C9E2-4075-8F6A-4ECBD174467F}

{DD8B2A50-995B-415C-AA42-0DA141EFAE5E}

{DE1E548D-73BF-4927-8918-BEA1EC13D901}

{58807028-8A6D-49E8-B4AB-74B218D2E062}

みーんな、とってもキレイなのラブ

マミ様はね、みんなの想いをカタチにしてあげるのがお上手ドキドキ

その時のココロが出るよねおねがい


ライブならではなんです。


噂のミナコカメヤ(笑)と本気ヒーリングノリちゃん、ベビーマッサージ講師のしのさんも秋田から来てくれて、
魔女会のようでしたよ爆笑
ヒーリング始まったり、本音セッション的なドキドキ
エネルギー大きかったな~♬


ぶっこまれたい方はいつでも参加下さいね(笑)
わたしは普段はサロンでぶっこみますけどね~(笑)※必要な方だけにドキドキ


とにかく、参加された皆様、
楽しい時間をありがとうございましたおねがい

ご縁に感謝ドキドキ