【NEWメモリーオイル】エリカブレンド販売決定❤️ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

女性としての自分を大切にドキドキ
自分を生きるドキドキ

リラクゼーションサロン
プティリュミエールの工藤えりかですおねがい

お知らせですクラッカー

*プティリュミエール限定*
ベルエリカブレンドベル

【NEWメモリーオイル出来ました】
昨日の満月にまた、
マミさんのカードを引いて
ブレンドしてもらいました爆笑

4種類出来ました*\(^o^)/*
3本限定満月ブレンドもあります❤️

お値段も変更とお話ししていましたが、
お値段そのままにします♪( ´▽`)

3000円です♬

※満月ブレンドは5000円

ボトルが変更になり、量が少なくなりましたが、
香りもとっても良い、
オイル達が出来上がりました~❤️

6/20頃までの限定販売になります(*^^*)

マミ様とわたしのパワーたっぷりですおねがい

{5059FEFD-8C12-42E8-971A-6A4208ED124D}

満月ブレンドキラキラ限定3本
5000円


{1D1A58BD-5201-457A-B2DA-CD7D3CF2EF72}

↑自分の本音に気付くオイルキラキラ

{5485BAE6-1116-4465-8E92-DF661B39D042}

↑強運ビジネスサポートオイルキラキラ


{BEBC1601-4F75-4542-905F-89DC4496C35B}

↑子宮力アップハピネスブレンドキラキラ

{88CA43AA-4A0D-458A-9FC5-F2FF8A3C859C}

↑豊かさを感じきるオイルキラキラ


今回は全て、マミさん作成のオイルカードを引いてブレンドしてもらいましたお願い

不思議とイメージすると、
その通りのカードを引いてしまいますラブ

ビジネスサポートオイルには、
ハッピーハワイ(楽園)が入っていたり、
ラブが入っていたり、
わたしのイメージするビジネスが描かれているのでしょうね…ニコニコ


香りもまた、とても良いオイルスプレーが出来上がりましたおねがい

サロンにお越しの際は、
匂いを嗅いでみて下さいね爆笑


NEWメモリーオイルスプレーも
よろしくお願い致しますおねがい