【終了】3/23満月❤️メモリーオイル&アクセスバーズイベントのお知らせです。 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

女性としての自分を大切にドキドキ
自分を生きるドキドキ

リラクゼーションサロンプティリュミエールのエリカですおねがい


さてさて、とても急ですが、
今月の満月にイベント開催します爆笑

わたしのアクセスバーズと
桑田マミさんのメモリーオイルスプレー作成ですキラキラ
{64CB151A-58C6-4104-BEFE-78754ED4543A:01}

↑こちらはわたしが先日の魔女会で引いたカードとメモリーオイルです爆笑

マミさん作成の、このカード、
不思議なんだけど、今、自分に必要な物を教えてくれますキラキラ
わたしは直感で5枚引いたら、写真の通りおねがい
{151B8B40-0793-418E-9517-BE7CB21D81E9:01}

混ぜたらキレイなグリーンドキドキ
いい香りですおねがい
来店したお客様にもお披露目してますひらめき電球
気になる方は声かけてくださいね~ドキドキ
匂い嗅いでくださいませお願い

今回は使いやすいスプレータイプでお渡しします。

では内容ですおねがい


【イベント告知】急遽決定‼︎募集中♡
◾︎3月23日(水)
♡満月イベント♡
テーマ「浄化と手放し」
『自分だけのメモリーオイル作成×脳の断捨離アクセスバーズ®︎』
◾︎約60分個別対応
◾︎イベント価格10,000円
(通常約15000円)

◾︎時間割
①10:00~
②11:00~予約済♡

◾︎場所  プティリュミエール

◾︎お申込み
わたくし、工藤絵梨香まで直接連絡下さいね♡
予約はいつも通り、LINE・Eメール・Facebookまでお願い致します♡


4月からの新年度に向けて、色んな手放しもあるでしょう。
そして、脳もサッパリさせてもっと気持ちよく楽しい毎日になるようにサポート出来たらいいな~なんて思っておりますおねがい


メモリーオイルってな~に?
アクセスバーズってな~に?
気になるけど…
気になるならお越し下さいませ~おねがいドキドキ

私たちと楽しい時間を過ごしましょうねお願い

私たちが一番楽しんでるかもしれませんが(笑)、気にせず時間を共有しましょうお願い

お会いできる皆様、よろしくお願い致しますおねがい