コロナで一時期減った体重ですが…

じわじわと戻してきております


なぜ…えーん


って理由は明白で、食べているからですね凝視

動いてもいないしね凝視


むしろもっと増えていないのが不思議…授乳効果かな真顔

妊娠中の節制が嘘のようにひどい真顔



先日、ぶどう狩りに行くときに、産前にはいていたデニムをはいてみたところ、入るは入るものの、これで車に何時間もは苦しい感じでした。

腰回りと太ももがね〜



そこでひらめきまして💡

もしかして夫のならちょうどよい!?

と、試してみたところ(うしろからやめときなよ〜という声がするのは無視)

全体には大きいのに、腰回りだけ私のデニムと同じくらいの苦しさ。


夫の服さえ入らなかった…えーんえーんえーん

しくしくしくしく…

(結局、ちょっとゆったり目のパンツで出かけました)


もしかして、相対性産後ダイエット理論、私のほうがダメージ大!?



あと、お腹の皮膚が、なんかタルっと…ピチピチ感を失っている😱見ると残念な気分です…😱


産後1ヶ月半なので、そんなものかもしれないのですが、秋冬の(授乳しやすい)服がないという現実的な問題がありまして。

秋冬物のときはマタニティウェアじゃなくてよかったので、ほぼほぼ前開きではないワンピース


かといってマタニティデニムはやっぱりもう、これじゃない感が(さすがに大きい)



というわけで、そろそろ、少しずつ節制していきたいところです。


…と、バナナ🍌を食べながら書いてみる。

説得力、ゼロ😁

なんかお腹がすいてすいて…💦秋は美味しい食べ物も多いし♥


ちなみに数字的には、産前(食べづわり後)まであと3kgくらいです。


オートミールも届いたので試してみようかな 

 


ちょうどよい体重までは、7kgくらいかな…

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ひとまずマイナス3kgだな!

その先はあとで考えよう