【ポケスリ】色キャタピー | たまのポケモン日記

たまのポケモン日記

色違い・夢特性・オシャボを集めるのが好きなポケモンコレクターの日記です∫ ࠥօ⍨օ)ࠥ
⭐️マイペース20時更新


ポケスリ初めての色違い遭遇から約1か月後…



再び色違いと邂逅!




キャタピーでした

ポケスリのキャタピーちょっと芋虫感強くない?

いとをはく寝を始めて見た時に

ちょっとゾワゾワしましたゴメン笑


ポケスリ初心者の主戦力が

バタフリーと言われていますが

私がポケスリを始めたタイミングは

ホリデーイベントの真っ最中で

タマザラシピックアップだったので

ランク6とかだった私は

キャタピーまで捕まえている余裕がなく

いまだにバタフリーがいません

きのみsトドゼルガは2匹いますが…


虫タイプのフィールドが来るまでに

強いバタフリー欲しいよ〜!





ポケモンスリープの他の色違いはこちら↓