【ポケスリ】色プリン | たまのポケモン日記

たまのポケモン日記

色違い・夢特性・オシャボを集めるのが好きなポケモンコレクターの日記です∫ ࠥօ⍨օ)ࠥ
⭐️のんびり頻度で20時更新


ポケモン大好きな私ですが
実はポケスリは12月に始めたんです

理由としては使用してるiPhone13miniが
とにかく充電の持ちが悪いのと
熱暴走がすごい!
実はポケGOがゆるゆる勢なのも
ここにあったりします

が、しかし11月末にとうとうポケモンGOplus+を導入!

それからは楽しく続けています

そんな私がポケスリで初めて出会った色違いは
プリンちゃん!






半目だったけどあまりの可愛さに
朝秒速で目が覚めました

もう殆どやってないんですが
ユナイトでプクリンをよく使っていたので
それ以来プリン族は大好きになりました

サブスキルが納得いかなかったので
ボックスの守護神にそのままなっていますが
いつかボックスでダブついている子も
何か役割が出来たら嬉しいな

ポケモンスリープ運営様
どうかよろしくお願いします!