「ショップについて」編集しました~Q子~ | P課長の旅日記~ちょっとひと休み~

P課長の旅日記~ちょっとひと休み~

生息地は絵本の里けんぶち。
趣味は食べて、寝て、食べることです。

こんにちはパー

北海道フードマイスター、農業女子、ペンギン女子ペンギンのQ子です。

 

今日は寒いです。

朝は畑が真っ白になっていました。

とにかく寒いです。

私が初めて北海道に来た年(確か2013年)は5月の連休にも雪が降りました。

当時はすごく驚きましたがもう慣れたというか、4月に降るのは仕方ないなと思っちゃうようになりました。

 

こんな寒い日なので、おいしい通販の見直し作業を行っていました。

今日いじったのは「ショップについて」です。

https://kembuchi.shop-pro.jp/?mode=f1

 

前任の方が作ってくださったのですが、それを活かしつつ、もっとよくしたいなぁと思って変えてみました。

よろしければ、どうぞご覧ください。

春の剣淵の光景です。

大豆じゃないでしょうか。

ちなみにですが、春のフォルダで写真を探していたら、明らかにビートの収穫写真がありましたにやり

ビートの収穫といえば秋。

なぜわかったかというと、ビートの収穫機だったからです。さすが農業女子ウシシ

じゃがいもの花写真。

北海道に来て感動したのがじゃがいもの花でした。

うちは実家で米を作っていますし、田んぼが終わったらじゃがいもを植えていました(奈良です)が、花はまともに見たことがなかったように思いますし、広い畑一面のお花を見て、何度もシャッターを切りました。

大豆の秋の風景。

生えてきたばかりの芽もカワイイし、花が咲くのもいいんですが、秋の写真は食を想像できるので好きです。

稲刈りが終わった後の田んぼ。

全てが終わった安堵感とお疲れ様でしたって感じがします。

最後に町長のお言葉を入れています。

これは変えていないのですが、幅が合わなかったので合うように貼り付け、お手紙っぽく斜めになったデザインを選んでみました。

 

外出自粛が続いていますね。

ネットショップは変わらず営業中しておりますので、ご注文お待ちしております。

もうすぐGWに突入しますが、おいしい通販は町内の郵便局を利用していますので、発送は平日のみです。

ご注文はいつでも受け付けております。

けんぶちのおいしいもの食べて、元気に過ごしませんか?

 

HPは

 

絵本の里けんぶち町~おいしい通販~

 

Facebookページは

 

 
インスタグラムは

 

絵本の里けんぶち町~おいしい通販~