正しいダイエット目標の立て方とは? | 二度と太らない体を作るダイエット

二度と太らない体を作るダイエット

痩せるだけでなく太らない体を作る方法を紹介します。

ダイエットをするときに重要な事は、目標の設定です。
これが無いと、ダイエットは不可能です。

しかし、目標と言っても適当に考えてはいけません。
すごく重要な事ですから、真剣に考えてください。

多くの人は、「1ヶ月で5キロ痩せる」といった目標を立てます。

もちろん、悪くないですけど、良い目標ではありません。

5キロ痩せられるかどうかは、結果論ですからね。
実際に、5キロ減るかどうかは、やってみないと分からないわけです。

このような不確定な要素を目標にすると、高い確率で失敗します。

目標とは、自分の裁量で達成できるモノにしないといけません。


たとえば、

・毎日3キロ走る
・1日の摂取カロリーを2000キロカロリーにする

などといった事ですね。

こういった目標なら、自分の頑張りで達成できます。
達成するかは、自分の努力なんですね。

不確定な要素で、左右されることはありません。
全部自分の責任となります。

これが、正しい目標の立て方です。
ぜひ、やってみてください。

きっと、結果はついてくると思います。



P.S.

私のメール講座を読めば、
太らないダイエット法の秘密が分かるはずです。

詳しくはコチラ。
       ↓↓↓
美咲のダイエットメール講座