サイクリングしまなみ2022前日 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

ちょっと走っておこって思う このぴですウインク

 

翌日は「サイクリングしまなみ2022」な10/29

 

翌日に庵治走れないので走っておこって

思ったら悲劇がぁ汗うさぎ

 

前日受付なので今治行く前にちょいと走ル

 

まずは46'sポイント音符

最近週末も仕事なのでゼンゼン走れてない

役員なので代休も無しなので21連勤を連続しちゃう

 

リハビリ峠キラキラ

 

プーさん見送れながらDH

 

やっぱ朝はええなぁ~ニコニコ

 

庵治半島Wallアート①

庵治半島Wallアート②

&がぶぅ~

 

寒くなって来たので

ちょい夏っぽいとこ名残惜しいぐすん

 

そんな庵治半島突端折り返し地点で

 

大音量でパーン!

初めての黄色いチューブのパンク

 

サイドカットからのパンクでした

 

タイヤブーストけちってソロソロ走行で

これから帰る

2度目パンク無しで帰宅

 

本日の結果

 

そんでクルマで今治市役所

無事受付デキタ

 

折角なので西条でお泊りして

自走じゃなく初めてのマルトモ水産

 

自走で行ったMyブログ

 

そうそうこの時対向右折パトカーに当てられたんやったプンプン

 

 

 

 

 

しっかり野菜も

 

タルタルたまらん酔っ払い

ミソがうまいんすヨ酔っ払い