サイクリングしまなみ2022参加しました | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

ONOMICHI100のクラスにエントリーした このぴですウインク


ピンクのCクラスの先頭グループで待ちます


何かのトラブルで開始が遅れて
寒いっす予防


よーやくスタートかと思いきや
開会式でした無気力


今回は高速道路上もガイドライダーの制御で
それほど速度を出せることなく高速道路下りて
多々良で第1エイド




第2エイドはお昼ごはーんルンルン


島内の激坂区間で3名中の
ガイドライダーの1名が下りてきて
真横でギアチャンジとダンシングを同時に
しようとして落車ガーン
危うく巻き込まれそーやった驚き
ガイドライダーさんが落車したの初めて
見たけど大丈夫だったやろうか?


さすがに再スタートできない激坂でわ
サポートできないわ

第3エイドで休憩しようとしたら
左足を盛大に攣った絶望
こんなの初めてや歩けない大泣き

なのでエイド食べ物撮れずチーン


ずけー休憩したので第1グループ
には入れず
痛い左足庇いながらポタ

なので写真も撮れちゃう

ポタすれば色々写真撮れたんちゃうって

今更ながら思うチュー

 

そしてフィニッシュ
フードはやっぱ焼き豚たまご飯うんまい


そこそこゴールから距離ある駐車場戻って来た

周り誰も帰ってきていないな


本日の結果


愛媛なので貰ったクーポン券で
みかんジジュース


そして自宅に戻って出張準備