ピナレロDOGMAF | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

良いとは思う このぴですウインク

 

先日ピナレロ社DOGMA Fを

見かけたんですけど

ソソらないんだよな不思議!?

 

 

見てて思うのはエアロに見えるけど

エアロにするために無駄な形状があるってとこがブー

うまくデザインしてるよーには思うけど

パワメクランク付けると限りなく200万円ポーン

お値段も相当だけど

その前に購入気分がそこまでならない

 

 

細いんかな!?

このマウント方式

ネジ1つで簡易にできるから

その点はええんやけど

サドル換えた時の再現性が、、、滝汗

 

それと好みの問題だけど

カーボン素材がT1100と

従来の繊維カーボンの流れっていうのも

面白くない点かなニヤリ

 

欲しかったら貯金してでも買うウインクだけど

そこまで欲しくならなかったです

 

まぁF8、F8ライト、F10、F10DISKと試乗してきて

どれもコレだぁ~ってことがないのも要因なのかなウインク