出張フライト前に走ル | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

国内出張移動中は寝ない このぴですウインク

最近は行けてないけど
さすがに深夜移動な海外出張は寝るけど
あまり寝付けない

フライトまで時間がある8/3早朝

まずは46's定点ポイントルンルン


リハビリ峠

アブの大群に襲われるのでゲッソリ
早々に離脱


まだ早朝なのでガスってる


3Tstadaではフレームが紅いので
同化してしまうけどOSTROならと写メる

まぁまぁかなウインク


最期に竜王丸くんに挨拶



三郎池も今年は水が一杯あるネルンルン

香川の農業やってる方には溜め池の水量は

毎年ハラハラどきどきモンなんですよね

不思議にFACTOR OSTRO VAMだと
同じとこ走っても身体に疲れが出にくいって感じるナ

 

本日の結果