2回目ワクチン接種4日目テストで走ル | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

2回目ワクチン2日目40℃越えした このぴですウインク

 

モデルナアームで身体じゅうの

関節が痛いし遠出して倒れたらアカンので

近場を早朝涼しいうちに走ル8/7

 

まずはサルゲッチュおさるのジョージおさるのジョージおさるのジョージ

 

ちょいお山方面行こうかと思って南下したけど

様子見なのでやめてアップダウンが適度になる東方面へ

知らない道をウロウロと東へ自転車

 

知ってる道出てきたら

にゃんの近くだったので

 

そうなんやね知らんかったびっくり

 

逆光すぎる

 

位置を変えてみたルンルン

 

そうそうルンルンサドルをお気に入りアスチュートで走ってたんやウインク

やっぱええわぁ~酔っ払い何処までも走っていけそうニコニコ

 

他県へ遠出したいなぁ~

実は昨今の状態を考えて他県行くの自粛モードにしましたプンプン

 

スタバるキラキラ

早朝なので営業してないんだよねチュー

 

どんな画ズラかCheckしに来てみた

 

そやけどモデルナワクチン副反応での筋力ダウン

パワメで確認できるけど平均20W減ですわ

速度的には数キロやけど

これぐらいの斜度でこれぐらいのパワーで

速度これぐらいっていうリンクがボロボロ

 

いつになったら普通に戻るんやろプンプン

 

ほんで帰宅

 

本日の結果

しかし某省の実行部隊メンバー絶対モデルナアーム知ってて

当初涼しいうちに医療従事者と高齢者へやったなニヤ