チェンマイ備忘録①ぞうさん | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

帰国後に国内出張してる このぴですウインク

今回行ったタイ王国チェンマイの
備忘録を

当分行かないと思うので

ぞうさんが動物園に行かずに
出会える国ルンルン

仕事の移動中に道端で観光客がいるなぁ
って思ったらイベント終わったぞうさん

子ぞうさんが川でリフレッシュ
水浴びしてましたよ
まだ2tは無い子供のぞうさんたち


スタッフさんの手に注目
これ川で水を含んだ鼻をささえてあげてる

子供のぞうさんのイタズラ
鼻に川の水蓄えたのはぞうさん自身
そして理由を知ってるボク

こっちには来んなし

この直後見てた観光客数名に向けて
ぶっしゅー

あーあ
めっちゃずぶ濡れ

観光客がキャーキャー言うから
楽しんでもらってるって思ってるぞうさん

ぶっしゅーした後
心なしか顔も笑ってそーやもんな口笛

もう1回やろうとして川に戻ろうとして
スタッフさんに止められてたグラサン

そうそう
今回じゃないんだけど
ちょっと前に見た忘れられないぞうさん

まぁぞうさんはああ見えてカシコイ
これ
蛇口を自分でひねって
ホースから水を飲んでるぞうさん
ボクに見られたぁーって顔してるニコニコ

スタッフさんが来そうになったら
咥えてたホース外して器用にも蛇口を
ひねって水止めるし前科あるなコイツグラサン