磁石式ジョイントボトルケージ | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

今週は海外出張な このぴですウインク

出張先のタイ王国の古都チェンマイで
業務終了後にロードバイク専門店に
寄ってみましたよウインク

んで良さげなの見つけちゃいましたびっくり

ちょぉー楽チンで
最近ヘビロテしてるFIDLOCKボトル
右はヘビロテしてのを追加で1個購入
左のが今回新発売の専用ボトルでなく
好きなボトルを
マグネットボトル式にできて
使用時に
楽に取り外しできるアダプターセット

どっちも日本国内では未発表なモノえーん

なんとBOAダイアルで
取り付けパーツをボトルに固定する

付けてみる
FIDLOCK専用ボトルを使わなくて
お気に入りボトルが使える口笛

試し飲みしてみたけど意外と
ボトルをヘシャげさせて飲んでもイケるニコニコ

Raphaボトルにも取り付けしてみる

BOAダイアル付きボトルっぽいルンルン

格好も良いし使いやすいし
めっちゃええやんニコニコ
日本国内で発売発表ならないのかなぁチュー