チェンマイ備忘録②食べ物 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

出張中は太っちゃう このぴですウインク

 
最近は気にしてるので制御下なんですが
さすがに海外はそーわ行かないでした
 
チェンマイ行く途中のバンコクで
ボリュームたっぷりバーガーキングルンルン
 
チェンマイ着いてKFC
 
夜はお約束のナイトマーケットの
フードコート
 
メインは
みんなパッタイ(タイ焼きそば)
になっちゃったびっくり
 
夜食(保存食)に格安ドーナツ
 
翌日は別のフードコート
 
ちなみに朝のホテルブレックファースト
 
カオソーイ(カレーラーメン)
 
めっちゃ甘い薬膳かき氷
 
ちょっと高いレストランで
現地保健省さんと会食
 
今回はお昼は軽く麺類が多かったな
赤唐辛子とお砂糖を地元人流にトッピング
お砂糖入れるとコクがあってうましキラキラ
 
マンゴースティッキーライス甘いっす口笛
 
ショッピングモールでのデザートにかき氷
 
最終日のお約束8番ラーメン
海外出張時はその国の8番ラーメンに
よく行きますルンルン
 
 
こうしてみると
あまりエエもん食べてないっすねウインク
 
でも高松戻ったら速攻うどーんでしたニコニコ
うどん県民ですので