春の予感 | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

とアクアマリンが3月の石なので安直に書いたものの

明日から寒いみたいですね

こんばんは

 

今日の新作はアクアマリンのプチリング

今回もセットリングです

 

https://www.creema.jp/item/8559592/detail

https://www.creema.jp/item/8559592/detail

詳しくはこちら!

 

 

透明感のあるのアクアマリンの粒のリング

 

シンプルな表情ですが 重ねづけリングもあります

重ねづけリングのサイズ対応範囲をかなり広げたので

選びやすくなったと思います

3月の誕生石の方もそうでない方もお立ち寄りくださいね星

 

 

 

肺炎騒ぎでネットでマスクや手ピカジェルが高騰してますね

マスクはかさばるのでストックしてないので

代わりに携帯用の手ピカジェルをものすごく使っています

今までほぼ持っているだけに近かったので

手ピカジェルをこんなに真剣に使ったことはないかもw

それ以来 普通の風邪もひきにくくなった気がします

 

マスクより手洗いの方が効果があるという記事が多いのと

アルコールなどの液体を足すだけなので

マスクよりは気軽に使えます

 

使っていなくても蓋が数年でだめになるので

今年は壊れませんようにw

 

都心部も人が少なくてありえないくらい空いていますが

オリンピックまでにおさまるのでしょうか

 

早く収束してほしいですね

 

--

Today's new work

Aquamaline ring / Azuamarine, 14KGF

https://www.creema.jp/item/8559592/detail

Come and see our work星