1月のベリーの実 / ジェネリックの風邪薬 その後 | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

 

今日は1月の誕生石でベリーの実のイヤリングを作りました

https://www.creema.jp/item/367786/detail

https://www.creema.jp/item/367786/detail

 

詳しくはこちら!

 


今回きれいな石で作り直したニューアル出品で

以前に出していたものを久しぶりに出しました

 

これも14KGFピアスへの金具交換も無料です

 

私はピアスをあけているのですが、まわりでほかにあけてる人が

少ないせいもあって何となくイヤリングデフォルトで作っています

 

 

展示品などで一旦保存してから出品するとCreemaでは

なぜか”New!”がつかないのですが

数年寝かせていたリニューアル出品です

(個人的にずっと気になっていたのでスッキリしました
写真の撮りなおしもひっそりしています)
 

 

 

冬なのでパブロンは例年並みに消費してますが

少し前に書いたジェネリックも軽い風邪の時に使っています

値段相応の効き目で たぶん無駄にはなってないですが

なかなか減りません

 

ただ気になっていたので気は済みましたw

 

 

 

たまにはブログねた

 

落とし物、交番に届けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

いい大人ですが急いでなければ届けます

日本はスマホ落としてもほぼ戻ってくるみたいですよね

 

私は貴重品は落としたことないのですが

以前すごく気に入っていたマフラーを落としたことがあって

すぐ気づいてかなり探して交番にも届けたのですが

結局戻ってきませんでした ;つД`)

 

出てくるのは相当幸運なのだとは思いますが

その時あまりに悲しかったので

それ以降なくしものをほとんどしなくなったかも

 

--

Today's new work

Garnet Berry earrings / Granet, 14KGF, hoop earrings

https://www.creema.jp/item/367786/detail

Come and see our work 星