オパール | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

今日はオパールのペンダントをupしてます

 

14KGF高品質 オパールの夢 ペンダント 

https://www.creema.jp/item/2950226/detail

クリックご協力お願いします 星

 

 

初出品のプレシャスオパールですが

エチオピア産のカボション型の大粒オパール

遊色効果が全面に見られるきれいな石です

一点ものです

 

石は2年くらい前に仕入れたのですが

ずっとイメージが来ないまま置かれてました

きっと今日の日を待ってたのだと思います

オパールのきれいさが出たペンダントに仕上げることが

できてほっとしてます
 

今回はチェーンつきで(めずらしく)

この石に合う細いキラキラした品のよいチェーンをつけました

(今別売りで出してるものとは別のチェーンです)

 

一昨日出したトルマリンのペンダントは

写真を撮りなおしてる間に売切れになってしまいました

購入してくださった方からブログのキーワードをちりばめた

メッセージをいただいててうれしかったです

ありがとうございます:)

 

あともう一点ひっそり出した再販ラスト一点の

ルベライトトルマリンのシンプルなペンダントトップも

ほぼ同時に蒸発するように売れていき

トルマリン人気にびっくりです

 

でもきょうはオパール:)


 

ちょっと寒いくらい涼しくなって過ごしやすいですね

最近空気が乾いてきてるのでよくうがいするようにしてます

 

ではではみなさま楽しい週末を :)

 

--

today's new !

 

Opal's dream Pendant

https://www.creema.jp/item/2950226/detail

Precious Opal from Ethiopia

14KGF