トルマリンの罠 | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

今日はピンクトルマリンのペンダントをupしてます

 

クリックご協力お願いします 星

https://www.creema.jp/item/2940017/detail

 

 

透明でみずみずしい 色のかわいいトルマリン

甘い色なので形をちょっとだけ大人めにしました

石が1個しかないので一点ものです

 

ピンクトルマリンはトーンのちがう石が5個セットなどに

なっているものがたまにあって とてもきれいなのですが

どの石もきれいで全部ある状態にウットリしてしまい

石が使えない罠に陥ってるものが2セットほどあります

(キケン注意w)

 

「オーダー追加仕様」のアイコンに使ってる

ピンクの石だけ5個くらいぱらっと置いてある画も

そのうちのひとつで問答無用でべたぼれしています

 

そんなにたくさん持ってるわけではないですが(たぶんw)

下旬になりそうな頃に10月の石をやっと出せました :)

 

甘い色ですが、シックな服x甘めのポイント使いは

かなり使いやすそうです宝石赤

 

--

today's new!

pink tolumaline pendant top

https://www.creema.jp/item/2940017/detail

pink tolumaline

14KGF

 

please visit my site 星