ヒマラヤ水晶 | *・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

*・:☆ Pearl's PLACE ☆:・*

作ったアクセサリを載せてます
週に2度くらいupします

こんばんは

きょうはブレスレットを2点色ちがいで出してます

クリックご協力お願いします 星

 

ルーズブレス bleu*

https://www.creema.jp/item/2973408/detail

ルーズブレス beige*

https://www.creema.jp/item/2973437/detail
 

  

 

透明な石はヒマラヤのアイスクォーツで

かすかに赤味をおびたあたたかい光が美しい

大好きな石です

水晶なのに 硬度7ないんじゃないかと思わせるくらい

(実際に硬度7ないということはないと思いますが(笑)

やわらかくやさしい印象があります

 

コットンコードのブレスでこういう形のものがなかったので

気の向くままに作ってみました

春ごろ出した水晶の青いブレスよりコードが細めで

写真で見るとジミかもしれませんが

身につけると意外と存在感があって手がきれいに見えます :)

わりと大人っぽい感じです


使っているうちにワックスがほどよく くたっとしてきて

肌になじんでくるのも愛着がわきます

自分用に作ったものをこの一月くらいずっとつけていますが

個人的に相当気に入ってます

 

緩めに作ってるのではめたり外したりも簡単です

(長めなので顔を洗う時とかは外したほうがいいです)

 

なぜ腕を隠す秋にブレスレットを出すのかというも考えたのですが

包み込んでくれる感じが寒い季節にもフィットする感じがして

出すことにしました

袖の端からちらりと覗くのがかわいいです :)

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきてるので風邪などめされませぬよう

 

--

today's new!

Hymaraya Ice Quartz Blacelet Bleu*

https://www.creema.jp/item/2973408/detail

Hymaraya Ice Quartz Blacelet Beige*

https://www.creema.jp/item/2973437/detail

 

Ice quartz from himaraya (India)

Wax cord (2colors)