楽しもう山口、博多。第一 | 智ちゃんの生活

智ちゃんの生活

今日は何をして何を食べたか。


アンニョンハセヨ





7月7日~11日まで、山口県と博多を行ってきました。


今年の夏は梅雨の時期が早くて・・・


私が福岡に行った7日は最後の梅雨がすごい日
でした。



智ちゃんの生活

スーツケース一つ、カバン一つ、そして
アメンバーのまーくすさんへの注文・・・・・・


ユニクロバックに入ってる
くるみボタン1500個wwwwwwとプレゼントで買った
冷麺4人前のパック・・・・




重かったw


この日はすごい雨で、船がどうなるかで
心配しました。


釜山港に行くまですごい雨でゆっくり写真も撮る
暇もなく釜山国際ターミナルに着きました。


ああ!足がびしょ濡れ気持ち悪い・・・・



智ちゃんの生活

チケットをもらってゆっくり・・・なんか出発前に
もう家に帰りたい気分でした・・・


雨で疲れた・・・



智ちゃんの生活

出発時間が近くお客さんが並んできました。

船が便利なのは、飛行機と違って出発時間5分前に
入っても乗れることですw

すごくない?w

並びたくなかった私は出発10分前に搭乗!

智ちゃんの生活

今回はドリーム号です!


ビートルよりでかい!!!



智ちゃんの生活

ドリーム号の一番前の席は外が見えていいですね


あ!



智ちゃんの生活

青いビニール袋目立つwww


私のスーツケースです。wwwwwwww


まーくすさん!こんなに大事にしたのに
結局、渡すときには袋破れてごめんなさいw



智ちゃんの生活

やっと福岡が見えてきました


ドリーム号はビートルより3時間20分くらい
かかります。
*ビートル(2時間55分)


入国審査終わって



智ちゃんの生活

迎えがないなら・・・ちょっと寂しかったかも
だけど、まーくすさんが博多港まで迎えに来ました


まあ、くりみボタンを渡さないといけないしw



智ちゃんの生活

12時にまーくすさんに待ち合わせ
いつも待ってくれるまーくすさんです


ありがとうございます。


椅子に座ってまずくるみボタンを渡して
冷麺の話で、盛り上がりましたw


そうだよね、4人前だったもんねw


そして、まーくすさんからのプレゼント



智ちゃんの生活

ニモカです!福岡の交通カードかな?


韓国のT-マネや釜山のハナロ、マイビーカード
みたいなものですw


私のブログに訪問する人ってT-moneyの
釜山でのチャージ方法の記事を読んでいるようだが


他の記事も読んでくださいw


ニモカに私の名前を入れてくれましたw


わー嬉しい!!!


加入費2000円!高い!と思いましたが


500円がカード代で1500円をチャージしてくれて
その値段です。


なるほど!納得しました。


まーくすさんと色々話が盛り上がりましたが


1時にはいつもお世話になっている山口県の
社長たちが迎えにくることで・・・


まーくすさんとは博多に戻る9日にまた会う約束を
して、別れました!




つづく




次の記事いつ更新かなw週末かな?
頑張りますw


12時更新と話しましたが、勝手に更新をしましたw


それも許してくださいw


そいじゃ、また!





ペタしてね