楽しもう山口、博多。第二 | 智ちゃんの生活

智ちゃんの生活

今日は何をして何を食べたか。



アンニョンハセヨ




本当、お久しぶりですw


仕事が始まって5kgも痩せた
智ちゃん登場でございます!てっへw


9月、10月かけてすごく忙しくて・・・


ブログの更新なんか・・・考えもしませんでしたw


それにしても、毎日100人以上ワタクシのブログを
読んでいましたよね・・・


ありがとうございます・・・


今日は神戸から仲良しの友達が(年は離れていますが)
いらっしゃい、飲んできました・・・


飲んだら、寝てくださいw


私もそうしたい!でも、朝出勤が・・・出張で・・・
6時30分までなので・・・今3時5分・・・


寝れません・・・だからブログでも書こうかなと思って
書いていますw


まあ、神戸チーム(神戸の友達)の人からも・・・
あのブログ・・・福岡から全然更新してないよな~と
言われて・・・まあこの間周りの人にも・・・


更新してないな~と言われたのでw
今日こそ書きますw


今寝たら、明日アウトな感じもするのでw


寝ずに更新ですw


ほな、ブログ始めます


うーん、どこまで書いたんだろう・・・・・


あ!


アメブロの友達まーくすさんと別れて


山口県からいつもお世話になっている社長たちが
博多港まで迎えに来てくれました



智ちゃんの生活

3日間お世話になります!!!


福岡の道も知らないのに・・・
迎えに来てくださいました・・・それにカーナビが
壊れてw人間ナビw



智ちゃんの生活

だ・・・大丈夫ですか?社長w


あーだこーだしてなんとかサービスエリアにw



智ちゃんの生活

古賀サービスエリアです!

社長たちは昼ごはん食べたらしいですが


私はまだ・・・・


それで私はパンを食べることに!



智ちゃんの生活

サービスエリアにパン屋?へえ・・・


韓国では見たことないwいいね
サービスエリアにパン屋ってきっと韓国の
サービスエリアにあっても売れると思うのにね!


パンとコーヒーを飲みながら少し休憩!


また出発しました!


釜山は梅雨で雨だったのに博多着いてめっちゃ
暑い・・・それでなんやここはと思ってたら



智ちゃんの生活

イキナリ雨w


社長たちに私が韓国から雨を連れてきたと
怒られましたw


またあーだこーだして1時間くらい走って
山口県に着いたかな?


コンビニに車を止めて社長たちはトイレに・・・



智ちゃんの生活

後ろに座ってる私は超暇でしたw


社長たちが戻って、私に渡せたものはこちら!



智ちゃんの生活

び・・・・ビールw


社長wまだ、明るいですw


それに、なんで運転してる社長まで缶持ってるw
昼から飲酒運転!?w


ああ、ノンアルコールw


昼からは飲まない私は・・・(朝からは飲むけどw)
一応、飲まずに・・・行きました


どこ行くんだろうと思いながら到着したのがこちら



智ちゃんの生活

秋芳洞です!!!


自然洞窟だそうです。


それにしても入場料高い!一人なんと1200円・・・
もったいない・・・


今回社長たちに迷惑かけるために行ったので
社長たちが払ってくれました!


自分のお金で入場料1200円も払ってまでは・・・
行きたくないw


どんだけ私悪いやろうw



智ちゃんの生活

それでは、レッツゴー秋芳洞!


入り口からすごく涼しい風が吹いてきました



智ちゃんの生活

それにすごい霧・・・


霧といえば!



智ちゃんの生活

私が好きな布施明さんの霧の摩周湖!


霧に~抱かれて~しず~かに眠るw
ほ~しも~みえぇないぃ~あ!


歌ってしまったw


すみませんwイキナリ余計な考えがw


戻りましょうw


そうだw秋芳洞でしたw


洞窟に入りました!



智ちゃんの生活

秋芳洞の入り口で感じた涼しい風って洞窟からの
風なのかな?すごい涼しくて


外なのにまるでエアコンつけた感じ?


あり得る?


洞窟の中で写真を撮ろうとしたら・・・



智ちゃんの生活

霧のせいか何のせいか分らないけどw


真っ白wなにこれw


悪い環境だったけどw頑張って写真を撮りました



智ちゃんの生活

百枚皿です!うーん?韓国語も書いているね


하쿠마이자라?おいおいw音読みそのままじゃない


韓国語で書いてあっても、意味分らないじゃないw


うーんw隣に説明機械がありましたw
お!韓国語あるよ!


韓国語の説明を聞きながら



智ちゃんの生活

百枚皿を見ました


ほーなるほど・・・・



智ちゃんの生活

釜山の近くにも洞窟がありますが・・・


秋芳洞はすごく広いし、すごく涼しい!


なにこの涼しさは!釜山近くのジャスジョン洞窟は
あかんな!そこは洞窟じゃないw


結構、気に入った秋芳洞でした


秋芳洞で一番有名なのがこちら



智ちゃんの生活

秋芳洞のチケットにもこの写真がありました


ええと、、、えっと、、、名前・・・なんだっけ・・・
忘れたwあいごw


これを最後に秋芳洞終わり!


階段をのぼって出口へ・・・


なんだ?なんだこのジメジメ・・・うわー


秋芳洞に戻りたい!w


駐車場まではタクシーで行きました


つづく





ペタしてね