お久しぶりでございます! | 智ちゃんの生活

智ちゃんの生活

今日は何をして何を食べたか。


アンニョンハセヨ




1ヶ月以上、ブログを放置した智ちゃん登場!


1ヶ月の間、更新もしてないのに、3000名の人が
私のブログを読んでくれました。




ありがとうございます。


なのに、私は皆さんの応援に答えなかった・・・・


ええと・・・実はですね。


事情がありましてね・・・


あの・・・私・・・・


イキナリ・・・・・・・




就職しました。てっへ。


えええええええええええええええええええ




おめでとう!智ちゃん!!!!




まあ、自分で祝いしてもwしょうがないことですw


そういうことで、毎日5時起床、21時には寝る


すごい、いい子生活をしていますw


ニートの時には夜の2,3時に寝てた私が
早寝早起きしていますw


珍しいww


こんな報告もあるし、土日は休みなので
休みにはブログを書こう!と決めましたが


それがなかなか・・・・


そうだ・・・九州旅行の話を書くつもりでしたよねw


更新は0時に!





ペタしてね