ニョロニョロ君産まれたよ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

土曜日朝朝産まれたよ目がハート


手足長くてたくましすぎてびびった泣き笑い


あんなに食べれなかったのにとりあえず3180gあって、たくましく育って無事で良かった飛び出すハート


産んだ後は全く違う世界で気持ち悪さも圧迫の苦しさもあの不調も全部消えました


本当不思議だね凝視


ニョロニョロ君は寝てばかりで徐々にお腹空いて泣いて起きるようになってきました大泣き


食べるの好きな子だと勝手に思ってたんだけど、産まれてから24時間はひたすら寝るんだって


夫は予定日前、散々パタニテイブルーになってたのに→産むわけでもないのにさすが絶望


産まれたら産まれたで淡々と世話するやつあせる


切ったお腹の出血や痛みがかなりあるけども

可愛いから癒されるねハイハイ


37週ニョロニョロ君

身長51センチ

体重3180g


宜しくね音譜