義理の母訪問中 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

出産に向けて義理母本日朝到着


空港にお迎え行きまして無事到着しましたびっくりマーク


イギリスのお土産、フランスやスペインのお土産、素麺やどら焼き子供服沢山持って来てくれましたニコニコ


同時にベビーカーも日本から持って来てくれました


嬉しい恋の矢


重たいのに日本からわざわざ、ほんと感謝です音譜


そしてお土産の中にあったプレゼント的なもの目


ヨーロッパ旅行で買ったお土産で、ニョロニョロ君のお洋服ふんわりリボン


フランスのお洋服とドレス


スペインで買った帽子とエプロンベル


もう少し大きくなったら着てねと言われましたが、とりあえずopenリボン


めちゃ可愛いラブ


フランスの子供服って感じ指輪


スペインのこのお土産も犬がオシャレで可愛いカバン

今まで子供服なんて全く興味なかったけども


いざ見てみると小さくてほんとに可愛いキューン


特にフランスやスペインなどヨーロッパの物は子供服も本当にオシャレ恋の矢


本日義理母から、今だから言うけど、うちはもう孫はいないものだと思ってたから


実は言うと本当に嬉しくて飛び出すハート


パパと凄く喜んで国内旅行行くと神社で無事産まれて来るように一生懸命お願いしてたのよびっくりマーク


と言われました指差し


今時代、そう言うのが嫌だと言う嫁いるかと思いますが、私は逆に


喜んでもらえて、こんな素敵なお洋服選んでくれる祖父母を持ったニョロニョロ君は恵まれた子だなと思いました


残り2日ふんわり風船ハート


今やりたい事は、早く寿司食べたい寿司