男性の短パンがダメ? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

日本のテレビ見てると


え?何で?がよくあるんですが


夕方の番組で男性の短パンは無し


をやってました指差し



理由は


自宅にいるような服でそのまま出て来たみたい

すね毛とか出すのはちよっと

足が細い人が多くて微妙

休日のお父さん感

たくましい足が見えるのが嫌


海外では短パン普通だしむしろ夏なんて短パンの方が多いんじゃはてなマーク


夏に長いパンツを暑苦しく着てる日本人をよくシドニーで見るのですが凝視


どちらかと言うとそっちの方がここでは変絶望


とか思ってたんですが、日本では違うんですね


びっくりした汗うさぎ


何か日本て人の服装ほか、人の見た目に対していちいち言うよね


太い細い、ETC....


地味でオシャレとは言えない女性でも、男性の服装に微妙とか言ったりしてますが滝汗


何でそこまで人を気にするのかわからないんですけど、私は夏は短パンオシャレじゃんと思うし、夫もシドニーではいてるしランニング


アメリカなんかもどちらかと言うと短パンの方が夏は多いスター


とにかく日本は、男性も女性も隠さないとダメなんだって思いましたオーナメント


私は日本に住んでもそんなの気にしないと思いますが日本って住みずらいね泣き笑い