出産まで5日 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

出産までのカウントダウン


後5日w


もうほんとに、苦しさといい、お腹の大きさといい、ずっと続くつわりといい、腰回り、足、お尻の痛みといい凝視


もはや、5日すら長すぎで辛いネガティブ


今まで順調にきたけども、後期になってマイナートラブル1番辛い気がふとん1


オーストラリアは本日祭日で土日入れて三連休誕生日帽子


昨日はニョロニョロ君の服を洗って干したらだんだん実感湧いて来たミルク


靴下もちっちゃいね


ニョロニョロ君頭デカいけどこれ入るかな?絶望


犬のおもちゃになりそうなやつ


つわりは相変わらず終わる事なく、今でも続き

最終的には薬を飲みながらご飯を食べてます泣くうさぎ


点滴含めてやっと7キロ増えたと思いきや少し減ったりしてガーン


そして続いて本日は朝から食欲なくて、油を使わない物という事で


夫が飲茶の蒸し物を食べに連れて行ってくれました


とにかく油が気持ち悪いので、蒸し物は最適飛び出すハート


これは食べれたラブ


2個ずつ食べたらもうお腹いっぱいだったけども美味しかった


100%おいしさを感じたいけども、それもあと5日で終わりますキューン


早く妊婦生活終わってくれーハートのバルーン