義理母が用意してくれたbaby用品 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

前回の記事

baby用品と義理の母


明日から義理の両親はスペイン旅行ですが、その合間に義理の母が色々と用意してくれました飛び出すハート


夫は何買ったか知っておきたいからと画像送ってもらってましたが


こんな感じで一通り揃いました指差し


baby用品なんてすぐに使えなくなるので物に問題無ければ安くていいって思ってましたが

どうでもいいけど安いのに可愛いね


これは日本の物が断然良いねキューン


夫は義理の母にわざわざ遠くとかデパートとか行ってないよな?も含めてどこ行って来たの?


って聞いたら、近い所に西松屋があってそこで買って来たよ〜って返事がありました


良かった音譜


最近、日本の粉ミルクや食品は個人的これはどうなのかってくらい添加物多くて


乳糖(アメリカ製造)、調整食用油脂(豚脂分別油、大豆白絞油、パーム核油、精製魚油、アラキドン酸含有油脂)、乳清たんぱく質、カルシウムカゼイネート、フラクトオリゴ糖、バターミルク、デキストリン、脱脂粉乳、食塩、酵母/リン酸Ca、塩化Mg、炭酸Ca、塩化K、炭酸K、V.C、イノシトール、コレステロール、タウリン、ピロリン酸鉄、塩化Ca、硫酸亜鉛、シチジル酸Na、V.E、パントテン酸Ca、ウリジル酸Na、L-カルニチン、ナイアシン、イノシン酸Na、グアニル酸Na、5'-AMP、硫酸銅、V.B1、V.A、V.B6、V.B2、カロテン、葉酸、ビオチン、V.K、V.D、V.B12



乳糖アメリカ製造?もしかしてホルモン剤打たれた牛かな?てか多分バンバン打った牛?


食品は全然信用出来ないですが、雑貨や洋服、babyの日用品は日本の物以上はなかなかないですね歩く


この値段もいいし、デザインや質も値段以上だなと思いましたスター


激安なのも良い恋の矢


baby carもオーストラリアで見てましたが、荷物入れるスペースは大きくできてて、しっかりはしてますが


電車乗るとかバスのるとかありきの日本と比べ、ここは車とか散歩メインで使うからなのか


日本の方が軽くてコンパクト、丈夫という安全性は値段以上なのかなと思いましたよだれ


baby carも物の質と値段から日本の方が全然いいかもな


でも今私惹かれてるベビーカーはこれなんだけど



犬用バスケットつけられるベビーカートイプードル

日本にありそうで探したけどなかった指差し


てな感じで日本の方が良いものは日本から持って来てもらうことにしましたキューン