ベビー用品と義理の母 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

あと3週間で産まれるのに


まともにベビー用品買ってない私と夫絶望


超高齢妊婦で産まれるまで100%信用してないのでギリギリでいいやと私的には思ってましたがびっくりマーク


流石に1ヶ月以内となると万が一緊急事態起きたりしたら何にもない状態困るよねと汗うさぎ


そしてとりあえずセット一着ダウン

ベッド急に買えないので万が一の為に簡易的なもの


それ以外は義理の母が日本から買って持ってきてくれるとの事チョキ


ロンドンから夫婦旅行帰ったばかりで来週からスペイン旅行行く合間に買い物しておいてくれるらしく


忙しいのに申し訳ないかな?と思って聞いたら


楽しいですって返事来たので、じゃあ甘えていいかってなりました目


そもそも、肌着は日本の方が良さそうなのでお願いしてましたけどもパー


だって、ここだと

こんなふうにかぶるやつ多くてアップ


インターネットで被らないのもあるけど、チャイナからとかだし、大手メーカーだとないしDASH!


そんな感じで、義理母に持って来てもらうのが1番良いかもとか思いました音譜


所でベビー用品情報をネットで探してたら、義理の母が勝手に買って来て好みじゃ無いし迷惑で夫と喧嘩になったとかガーン


いらないのにあれこれ義理の母が張り切って買って来てウザいとか出て来たんですよねピリピリ


私的に、は?って思ったりして


私は義理の母が選んで買ってきてるなら楽だし、逆にありがたいけどね


選んでもらって使える物なら十分嬉しく無いですか?


それが布のオムツにしなさいもやもや

とかそういう事ならば口出さないでよって思うけど


仮にベビー用品好みじゃなくてもさダッシュ


義理の母が選んで楽しんで買って来たならば喜んで受け取れば良く無いですか?


好みじゃないなら別に好みのを普通に自分で買えば良いし、特にマイナスないのにいちいちギャーギャ夫に言う?


バカな頭悪い女だよねアセアセ


自分のお金使いたく無いからって、旦那はもらっておいて使わなきゃ良いだけの話じゃん、それじゃダメなの?とか言うとかなんとか


喜んで買ってくれるなら、いちいち自分達のお金使う必要ないの事実じゃん


女性は専業主婦で旦那の稼ぎオンリーらしいけど、そんな文句言うなら自分で買え!

好み云々前に1番安いの買っとけムカムカ


って言いたくなりました!


最近本当話が一方通行で自分中心にしか考えられない頭悪い人多くなったよねあしあと


周りの目を気にするわりに肝心な人の気持ちはわからない典型的なアホだと思いました魂