夫婦2人デートはそろそろ終わり | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります


結局ニョロニョロ君産まれる日は


3週間後になりました絶望


この後期が後3週間続くと思うとゾッとします→その位私は今妊娠から解放されたいピエロ


昨日は夫とデート、私の好きなモダンメキシカン行きました


お友達がメルボルンに越してからご無沙汰のここ

Esteban モダンメキシカン


子供産まれたら2人でのんびり外食とか暫く出来ないし、行ける時に行こうって昨日行きましたラブ


ここなかなか予約もいい時間で取れないんだよねビックリマーク

まずは大好きなこれアップ


自家製トルティーヤとdip音譜これはmust have


これだけでお酒永遠飲めちゃう位の美味しさ

あーお酒飲みたいなロゼワイン


そしてマグロの何とか

私は生物食べれないけど、一枚食べちゃった

めちゃ美味しかったラブラブ


私大好きマルガリータ、夫の為に頼みましたトロピカルカクテル

ちょっとだけ舐めるだけでもしたかったけど、流石にニョロニョロ君の為に出来ませんでした泣き笑い


エビのタコスとタスマニアサーモンタコス

が、、来てみたら私の頼んだサーモンタコス、サーモン刺身が入ってましてうお座


夫のエビタコスと交換になりました

残念えーん


夫が好きなポークベリーダウン

外がカリカリ、肉はジューシーで最高に美味しかった豚


私後期妊婦で量が全然食べれず、この辺でお腹膨れてきちゃったガーン


でも野菜は食べたいので、この芽キャベツを少し食べ無気力


最後はデザートとモクテルカクテル

スイーツ男子夫はデザートMUST

ここのデザートも全部美味しいんだよねプリン


 少しだけ食べて、もう最高に美味しかったドーナツ


隣の人に写真撮ってもらいました


顔が丸く写るようにしてみたけども、なんか変な顔になったw

お腹写ってないけど、将来子供に、産まれる前のデートって言おう飛び出すハート


長時間座れないので食べてサッと帰りましたが、すごく楽しかった赤薔薇


夫とは食の好み合うし、外食も好き、食べるのも好きな人なので、夫との外食は楽しい音譜


また行こうおすましペガサス