理解できない不可解な事故 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります


昔から子供の事故ってあるんでしょうけども、全く理解できないこの手の事故ダウン


首挟まれて死亡


何これ?小さい子供って私にはまだ産まれてないのでどんだけ予測不能な行動取るかはわからないです


あせる


ニュースではパワーウインドウの問題を説明してるものの、その前にパー


チャイルドシートのシートベルトをしてなかった


えっ!?って話し


パワーウインドウ以前の問題じゃないの?

ベルトしてない上この座席側の窓も開けてた時点で


殺人事件じゃん?って位この母親おかしくないはてなマーク


パチンコする為に子供を夏に車に置き去りとかも故意的にしてるとしか思えない位のレベルだしDASH!


落ち度がなくても子供の事故のニュースはあり得るし、アンラッキーな仕方ない事もあると思うけど


これは完全に親の想像力の欠落と、安易さが招いた事故だよねぐぅぐぅ


以前友人宅の前で自転車と自動車衝突事故もあって


前後に子供乗せて勢いよく逆走してた結果らしいですが母親即死、子供2人は生き残り1人は足なくなったと言う話し泣くうさぎ


この手の親はたまたま今まで事故らなかっただけで、日常的にしてた事が、大事故起こしてもう遅いってやつ


飲酒運転で同じくシートベルト無しの話

母親飲酒運転


もうこう言うのって、病気か教育レベルの低さなのか、一体何なんだろうね絶望


どうしてこうなっちゃうんだろうネガティブ