シャネルからプレゼント | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

以前の担当者の時は


クリスマス、誕生日と必ずプレゼントを用意してくれてネイル


マフラー、ストール、capとか小物が多かったりたまには基礎化粧品一式とかハット


使えるもの貰えて嬉しかったのですが


担当者が変わってからはもらったことなくて、できる担当者と違うなと思ってました

→私の歴代担当者は今や出世して本社勤務してる指差し


今の担当者いい人なんだけど、怠慢なとこあるし、ごまかしたりする時あるんだよね目


今回は、いつくるかと何度かラインもらってたので、足痛いけど散歩がてら5分の距離だし


行ってみたバレエ


プレゼントがあるって言われて貰いました

早いけど子供のお祝いらしいですがいつ産まれるかわからなかったのでリボン


だって


こう言う事してくれたらどうせなら同じ人から毎回買うよねアイシャドウ


と言う訳で、シャワージェルやパヒューム、サングラスを貰いましたサングラス


シャワージェルとかは贅沢で嬉しいんだけども、私が香水つけたことないの香水


知らなかったのかなはてなマーク


以前のできる担当者は基礎化粧品一式とか、ボディーローションとかありましたけどポーチ


香水はつけてないからと言われた事あります


そう言うところが流石だなと思いましたが、今の担当者はそう言う所あまり見てないんだよねランニング


まあでも気持ちだからとても嬉しいねサングラス


妊娠してから痩せたせいか顔が細くなり過ぎて微妙だね絶望


産まれたら脂肪注入しようラブ


そしてニョロニョロ君とお散歩行く時にいっぱい使おうおすましペガサス