夫の平熱上昇した | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

美容カテゴリー違う気がするんだけども、美容関係するのでいいか


最近うちの夫が


最近全然寒くなくて暑いんだよねと

いつも体軽くて快適飛び出すハート


おっ!いい感じじゃない?とか私的には思ったんですが


元々夫の平熱は35.9-36度くらいらしいのですが、最近は36.3度


結婚して私の食事になったのでそろそろ平熱上がってくるんでは?と思ってたのでお茶


やっぱり!と思いました

夫も代謝上がってきた看板持ち


最近夫はタフだし、疲れても寝たら回復するそう

全然寒くないというし、歩くとすぐ暑くなるんだと


私的には絶対食事効果だと思ってるけども音譜


何度も書いてますが、夜は体を冷やさない食事にしてます鍋


夜に生野菜食べないとか食べる時は他に温める物と合わせるとか焼肉


例えばこんな感じとか


赤身の肉が体が燃えるので私は好きですがたまには豚肉で味噌炒めとかもやります


そんな時は生姜やニンニク入れて、ナムルつけたり、生野菜つける時は出来るだけ緑の葉物にするとか→滅多生野菜につけないけど


きのこも黒い色のものも必ずどこかでつけたり

品数少ない時はアスパラをつけておくと一通りの栄養取れたりします→冷えないしね


油はオリーブオイルかMCTナイフとフォーク


私の燃える食事にして1年以上過ぎて夫も平熱上がりました乙女のトキメキ



食事は美容にも、ダイエットにも妊活にも大事ハートのバルーン