戦うのは浮気相手じゃないよ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

雨続いてたシドニーですが今週は少し晴れた日がありましたチューリップオレンジ


ニョロニョロ君をお腹にいれて過ごすのはあと少し


お尻も足も痛いけど頑張っていつものサーキュラーキーまで散歩して日向ぼっこ

写真もそこまで撮ってなかったし写真も撮ろうw

ここにきて死産も0%ではないので疑いは常に有り


所で、旦那さんの浮気発覚で未だ落ち着かない知人


浮気といえばここのブログでもインスタでも意外とその手の記事が多くあって、馬鹿な男の為に悩みすぎだよって思うわけ凝視


私は不倫も浮気も全否定は無いけど、人を傷つけるならば否定する行為びっくりマーク


誰も傷つかずしらっとやるならばまあ良いんじゃ無い?


とも思うんですが

だってわからないで幸せならばラブラブ


私は浮気する男は無理だし、そんな相手と付き合う自分は、自分の価値を下げてるって感じてしまうのでそもそも無理派


他にもっといい男性探せばいいじゃんw


浮気したらバッサリ切られるかも知れないタイプの女性の方が浮気されない率高いのも事実だと


元夫で思い出した指差し


元夫の時に浮気されて色々悩んだりして渦中の人になった事もあるし、、だから気持ちわからなくもないんですけども泣くうさぎ


最後はやはり相手がその場限りの観光客であろうと

名前も知らない女性だろうと


戦う相手は浮気した男であり、浮気相手は関係ないと思う


浮気されると相手の女がどうなのかってところに焦点を当てがちだと思うんですよあせる私もそう思った時あるし


自分はこれだけしてるんだから私を離さないだろうとか


自分の方が妻だから立場は上とか


一晩限りだから、私は本気相手は遊び


とかとか


以前後輩の女の子が不倫の男と本気で付き合ってて結婚する気満々


男から聞かされてた奥さんの悪口を鵜呑みにして私はよく聞かされてましたが目


奥さんも関節的に知ってて奥さん側の話は全然違う


そんなもんでしょ?絶望


前にも書いてますがメモ


浮気発覚し渦中の人が落ちるあるあるには


相手の女性と自分を比べて優位性をつけて満足すると言う事ぐぅぐぅ


凄く時間の無駄、労力無駄のバカバカしい話しじゃないですかはてなマーク


浮気してる男性なんて尽くされたら便利だから離さないだけだし、妻なら尚更困るからでしょはてなマーク


男は一度関係持てば全員と継続できるならしたいものびっくり


自分の所有物化する男は他に行ってほしくない独占欲もあるし自分の事をずっと好きでいて欲しい訳


自分にはご飯すら連れて行かないのに、浮気相手とは行くわけ?とかステーキ


何年もプレゼントなんてされてないのに浮気相手には買うわけ?とか指輪


妻の立場でなくて自分が浮気相手の立場だった場合も同じく奥さんの悪口を男から聞かされて勝った気持ちになったり


全て男に問題があるんだけど、そんな男に口で癒されても時間の無駄コーヒー


結局浮気してる男はその時過ごしてる相手が1番なだけでしょ?


浮気慣れた男だったら尚更、どうしたら離れないか女を良くわかってて答えたり行動したりするじゃない?


子供いて経済的に離婚厳しいという状況の人もいるのは凄く理解できるし、当たり前だと思うけど


それならば、もういっさい旦那さんを相手にせず、無視して媚びず、尽くさず、お金だけもらって放置か¥


大変だけども自分で働いて養育費をきちんともらって生きていくか絶望


自分にプライド持つならばどちらかしかない


何とか浮気をやめさせて反省して元さやなんて多分殆ど無理でしょ。された方も疑い深くなるしね


1番痛い女性は、捨てられないように媚びたり、言いなりになったり、浮気男の良き理解者になる事


戦う相手は相手の女じゃなくて目の前の浮気した男だよパー