Fratelli Paradisoでランチ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります


今週に帰任してしまう奥様最後という事でランチ行きましたナイフとフォーク


足の調子はまだ微妙ですが、Uberで行けばいいかと自宅前からUberに乗りました車


私の好きなイタリアンのお店の一つ、ここ恋の矢


久しぶりに行ったらメニュー少し変わってたメモ

食べたいリゾットがあったけど違うリゾットになってた赤ワイン


で、頼んだのは前菜にカラマリフライとbeefカルパッチョ


そしてパスタとリゾットパスタ

私はカルパッチョは生肉で食べれなかったけど、それが美味しいのは良く知ってるラブ


リゾットは本日はこれだったダウン


パスタはリガトーニ。シンプルだけどすごく美味しかったダウン

この緑の野菜なんだろか?聞き忘れました



このお店は新しく東京にもやって来たらしく、表参道ヒルズ3階にあったらしいのですが


店員さんに聞いたら、すでに移転したらしく場所がどこだかわからずパー


どこかの1階だか路面店だかなんだか

東京も美味しいんだろうと思います


毎度言ってますが、ワイン飲めず物足りなかったけども


でも美味しかった飛び出すハート