とうとう現れた!高齢妊娠のリスク | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日は2週に一度の検診でした


お腹は双子入ってるみたいになってます




体重増加は6.7キロになり、ニョロニョロ君は元気いっぱいでお腹蹴りまくり、そしてほぼ2キロ


ニョロニョロ君の頭の大きさは34週あせる

ちょっと大きすぎじゃはてなマーク

異常ないからまあ良いか


全体的にオーストラリアの平均値ピッタリくらいの大きさです指差し


今まで全て順調に来たのに、昨日は先生がエコーを何度も見たりやり直したりして


結論としては


胎盤機能が下がってきてるとの指摘ガーン


産婦人科医って妊婦さんに対して凄く気を使って言うんだなと初めて思いましたが凝視


何したとか原因はあなたではないですよびっくりマーク


若くても体質でなる人もいるけども、私の場合は特にヘルシーで問題ない方だけど


実際は年齢と、体外受精とで、胎盤機能不全になりやすいとも言える汗うさぎ


と言う話しでした絶望


今すぐに危険ですと言う事ではなく、機能が下がってきてボーダーラインにいるとの事びっくり


このまま下がるようだと早めに取り出す事もあり得る、、らしいです!?


2週に一度の検診ですが、来週に再度予約して、そこでどうなってるかを見てから判断しましょうとの事目


最悪はあと3週間くらいで取り出す可能性とかもあるらしく、ギリギリまで大丈夫かも知れないし全く今の時点ではわからないらしいパー


この頃運動やめてたし、歩行困難で歩く事すら大変だったので、血流が悪い事も大いに関係してそう汗


お腹の血流だけは足を鍛えて誰よりも頑張ってきたつもりだったけど筋肉


後期に入り、筋トレやめたら最近ちょっと寒いかなと感じたりしてたしぐぅぐぅ


それが正しいかわからないけども、夫には


あんなに筋トレしてきて完璧と思ってたのに、なんか許せないわ→自分に笑って


日本のだとこんな時は安静にと書いてますが、オーストラリアの先生は安静は古い情報ですってびっくりマーク


今はこう言う時こそ動いて血流よくする事、タンパク質を多く摂る事チーズ


できる事はそれだけと言われました

だからやはりタンパク質とって運動が一番の薬💊


やはり高齢は、血流問題は大きいのと、足を使う事は本当に大事バレエ


だと思いましたDASH!


仙骨の痛みがひどいので、スクワット再開出来ず、とりあえずお風呂に毎日入る事にしよう女の子


せめてできるのはそれベル