デート代お金の支払い方法 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります


2週前くらい前、夫と初めてデートした火鍋のお店に行く事になって


3年前?2021年の暮れぶり?


久々で美味しかったラブ


あの当時の話で盛り上がりましたおすましペガサス


あの日どう思ったか?ってお互いに話しましたが、夫は


エネルギーが強い人だなと思ってたらしいです→これよく言われます私乙女のトキメキ


私は彼を合理的人間の割り勘でこの人いいなと思ったと札束


夫には、ケチとかでなくて、無駄に女の人に払わない主義が良いなと思ってたよとハートのバルーン


ケチな男の割り勘てわかるじゃないですか何となく

うちの夫はそう言う感じでは全然なくて


逆に好感持てましたコインたち


とりあえず、日本人のご飯友達。それも自立してるし、駐在員だからちょっといいお店も一緒行けるし


変わってるけど面白くて、友達でいいからまた会いたいと思ったと。それが結婚まで行ったのもすごいねとまじかるクラウン


所でご飯代は男が払うのが当然という私達位の年齢は当たり前ってあるかもですが$


出すべき所はだす

無駄に出さなくていい


ただし、私自体は、付き合う気ない何とも思わない男性とご飯ならば


全部払わせる、なんなら支払いの紙とかを、はいって渡しちゃう泣き笑い


それが私の、男女のご飯代の支払いルールパー


そこでもしも渋ったらじゃあ割り勘ねって半分払ってとっとと帰る指差し用済み


渋る人殆どいないけどうずまきキャンディ

今後も付き合いたい人か、それともどうでも良い人でわける


逆の人もいますよね


好きな人には出してもらいたいとか、好きな人からプレゼントもらいたいとか宝石赤


私も若い時そうだったと思うカバン


今は、今後長く付き合いたい人ならお金減らしたくないので、高価なプレゼントとか不要手


何とも思わない人ならその人のお金が減っても何とも思わないので高価なプレゼントもwelcome飛び出すハート


今思うとですが、うちの夫は当時筋トレ体づくりに燃えてた私は、外食したくなくて


週末家ご飯してましたがステーキ


その食費は出すよと言われても、いいよって感じで私が全部出してましたお札


でもしつこく出すよ出すよとは言わず目


付き合ってからは大きい旅行代とかをいつもご飯ご馳走になってるからと出してくれたりラブラブ


お誕生日はクラウンの部屋を取ってくれたり音譜

お誕生日の時の話


出す時は出すの考えもとても好きでした恋の矢


逆に結婚してからは、自転車など趣味の物とかは高額でも夫は気にせず買ってくれたり自転車


外食は全部だしてくれたりトロピカルカクテル


でもブランドバッグとかを買ってあげるとはいっさい言わない→私がそれは嫌だからかもですが絶望


ねだれば買ってくれるかもですが、人に買ってもらうブランド品は価値がないと思ってるので、買ってもらう事はないでしょう一生ハイヒール


最近は私の方が夫のお金減らしたくないのと物を増やしたく無いので全然使わなくなりましたが


逆に夫は必要ならいくらでも使えば良いよと言ってくれたりしますリボン


付き合ったり結婚したら外で使うくせに家に使うお金は渋る男とか最悪だし


頑張って出してくれても、実は貯金無いとかも1番嫌


そんな話しをしたりして、先日火鍋のお店で夫とあの時話でめちゃ盛り上がって久々に楽しい外食でしたオーナメント