依存型の人って | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

水原一平事件で改めて


依存て怖いよねって思いましたガーン




この人は犯罪レベルですけども日常的にも普通に沢山いる依存型あせる


軽い依存から病的依存まで色々ですけどもビックリマーク


ギャンブルとか以外でも恋愛関係において日常的に多くの人が依存してたりして


私からすると異性に依存したり異性のお金に依存したりするのって


人生無駄な時間過ごしてるよねって思ってるんですがどうですか?ハートブレイク


捕まった、いただき何とかちゃんみたいに男性利用してコントロールして自分の好きに生きるならまだしも→犯罪で捕まってるから意味ないけども笑い泣き


依存相手ありきで、相手に合わせていないといけないなんて私には200%考えられない!?


ニューヨークに行った友達がまさに彼と彼のお金に依存してて、あーあ、残念だねっていつも思うんですがパー


人と人の物に依存してるからこそ満たされないし、彼が相手してくれない時は今度は買い物依存状態ドレス


多分そんなにいらないのに買う事で一瞬満たされるので、その繰り返しサングラス


完全に依存だね。しかも彼のお金でね泣き笑い


日常全部が依存にハマってきてて以前より凄い訳バレエ


彼も自分のする事や時間が必要なので、彼女を相手に出来ない時はお金で解決かも知れないけども札束


20代で若いのに何してんのかなといつも思いますピエロ


彼女的にはもうこの彼ありきの生活なので、このままいく他ないし、継続できる為に彼にしがみついて生きていく毎日コインたち


気がついたら毎日同じ事繰り返して時間だけ過ぎてて、もっとこんな事出来たのになってなるんじゃないですか?


彼の自己中も彼女の彼中心によって調子に乗ってエスカレートしていくし筋肉


依存て最初は違っても、要素持ってる人はどんどんハマっていくんですよね多分おすましスワン


で、そのうち当たり前に依存して、その男ありきじゃないと暮らしていけないから大事な事や大事な時間も犠牲にしていくんだと思うけどメモ


自分の人生を、人にコントロールされるのって幸せなんですかね?


私だったらそんなのうんざりしちゃうけどなあんぐり


って久々にニューヨークの友達の男の愚痴聞かされて思いましたベル


当てにせず全部捨てちゃえばいいのに。所詮全部男のものなんだから絶望