ひろゆきと同じ考え、まさにこれ! | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

たまたま先日書いたこの記事


インスタ見てたらひろゆきのこれが出てきて

1人で暇を潰せない人


私全く同じ事を思ってブログに書いてましたびっくりマーク


そうそう、こういう事なんだよねラブラブ


暇だから買い物行こうとか

暇だから誰か誘おうとか

暇だから◯◯行こうとか

家にいてもつまらないとか


そういう誰かありき、出かけてお金使う事ありき、暇だから何か探すそういう事ではなくて、あくまで1人を楽しむという事なんですよねパー


自宅で本読んだり、行きたかった近所の◯◯に散歩がてら行ってみようとか


ひろゆきみたいに上手く言えませんでしたが、私が思ってた事はそれ指差し



以前に書いたお友達の記事

彼氏中心友達の今


このお友達は、そんな風になりたいと最近お酒好きになる練習してますが泣き笑い良い事だね


お酒でなくても何か楽しめるルーティンがあると良いんだと思いますがニコニコ


私は妊婦になって好きな物食べたりお酒飲んだり出来なくて物足りないし絶望


あー早く産まれないかなと思ってて


ルーティンを変えないといけなくて微妙ですが、でも今の中で1人時間は楽しんでると思います黒猫


朝のwalkingと日向ぼっこしながら書いてるブログ(日記かな私の)

今日の朝もオペラハウス綺麗だねw


1人時間は最高に良いですドキドキ