Apolloギリシャ料理 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

先週の土曜日に夫とランチでアポロに行きましたナイフとフォーク


ガールズ達もいたし天気も良かったのでテラス女の子


緑を見ながらのテラスは気持ち良くて最高飛び出すハート


姫様無理やり連れてきたしっぽフリフリ


Apolloはどうも東京の銀座にもopenしたみたいですね


シドニーのここが本店になると思うんですが、オーストラリアの食材を使ってるので


ラム肉や野菜が最高に美味しかったブーケ1


夫と私はお得なコースの料理にしましたが

1人7000円程(70ドル)で前菜からデザートまでついてます


早速きたホームメイドのピタパンとディップ食パン

ディップは2種類 レモン効いてておいしかった


2品目はハルミチーズを焼いて蜂蜜とレモンのソースがかかったものチーズ

これもピタパンと一緒に食べたら美味しかったキューン


お馴染みのグリークサラダサラダ

シンプルな味付けなのにとても美味しくて、きちんとマリネされてすごく美味しかったボトル


メインは、ラムショルダーとポテトステーキ

柔らかく煮込まれてて本当にすごく美味しかったです


最後のデザートプリン


ラム肉も野菜もオーストラリアの食材とても良いので、素材の味しっかりでとても美味しかったです


うちの夫は気に入ったみたいパー


私もニョロニョロ君にしっかりと栄養取れたし、めちゃ満足でしたラブラブ


お値段もこの量と質の場合シドニーでは正直結構安いので、お得で美味しくて雰囲気も良くて


また行きたいお店恋の矢


美味しかった!パパの支払いで


いつもどうもありがとうドキドキ

美味しかったです音譜