PMSなどでイライラしない方法 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります


本日曇りでwalkingしやすいけどもはてなマーク

晴れの日の方がテンション上がるかも指差し


所でPMSや妊娠中のホルモンバランスによるイライラについて


ホルモンに振り回される悩みって多くの女性があるじゃないですかはてなマーク


私はもともとPMS症状がほぼなく、なんでそんなイライラして人に当たるんだろと謎でしたが驚き


体外受精前にホルモン周期でする為の注射を1ヵ月ほど打ってた時にそのイライラ体験しました

不妊治療中にした注射


あーこれかって凝視


そしてこの注射始まったあとにプチ家出一回して無気力

プチ家出


この家出の後に、ホルモンのせいで仕方ないと言いたいけど、イライラをぶつけるような女性はやっぱりカッコ悪いし絶望


こんなに良くしてくれる夫にも申し訳なかったと思って


このイライラをどうにかしたいと思いましたスター


思って色々考えた結果


結局イライラってただの感情


そのコントロールが出来ないだけあせる


だからできる限りイライラしてきたらこの感情を一旦自分と切り離してどこか空かどっかに置いておく


そんな訓練を自分で勝手にしてたのですが、、、


そのおかげで妊娠してからもホルモンに振り回される事なく、夫婦喧嘩もなく→夫のお陰でもともと無いけど!?


体調悪くて寝込んでた時もメンタルに来る事もなく快適に妊婦生活送れてます音譜


これ慣れるまで本当難しいけど、訓練したら自分がめちゃ楽になるねパー



後半walkingして自宅朝ごはんしよう目