お腹が大きすぎる件 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

先日夫がしてるバスケを散歩がてら見に行ったら


顔見知りの奥さん達に会っておしゃべりしてました


お腹が大きくなってるのを見て初めてお知らせした人もいて


お腹の大きさから7ヵ月位かそれ超えてるか位に思ったらしく


あーやっぱり指差し


って


そうなんです


双子妊婦みたいになんか大きめ、というか大きいw


20週少し前から急激に大きくなったように思いますが、叔母達も写真見て


あら?なんか大きくない?と言うし


あまり心配しないタイプの私も珍しくググって調べたり


でも羊水過多くらいしか出てこない


横からみても、お腹はかっても



明らかにやっぱり大きい


そんなに食べてもいないし体重増えてきたと言ってもそこまで増えてはない


そんな訳であと2週間あとの検診まで心配で仕方ないのでありました


体調全く問題なしだけど、、本当何だろな

誰か教えてください泣き笑い