大谷翔平が選んだ相手 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

皆んなが関心あり、時事問題じゃないけど

時事問題にしてみました


大谷翔平電撃結婚のニュースクラッカー


日本人は何故こうも隠すのか?って私には全く理解不能


プライベート大事にしたい


とかあるかもですが


隠すから余計に詮索したくなるし、公表した上できちんとクギ刺しておく方が楽なんじゃないか


と思いますがどうなんでしょう目


アメリカでは、何で隠すのか全くわからない?ってなってるらしいですが、まあ、そうなるよね


日本独特の変な隠すやつだからね絶望


所でお相手は元女子バスケ選手ではないかという説



私的に、この人が相手だったら顔も可愛い、背も高い、身体能力高い元アスリート、早稲田大学卒


さすが大谷翔平って夫と話してて→うちでは決定してる無気力


大谷翔平の囲み取材では、プレゼント何をしたかで


実用的な物を欲しがる人なのでハートのバルーン


って。富豪大谷翔平なのに、そんな女性だからこそ彼が結婚したんだろうなって恋の矢


他に野球選手でいうと


イチローの妻も、ダルビッシュ再婚相手山本聖子、マー君の妻もみんな


ハリーウインストンじゃないととか

カルティエの婚約指輪


より実用性重視女性のイメージビックリマーク


男性に大切にされて幸せそうな家庭を築いてる人はそんな感じなのかもな音譜


って思いました→実態知らんけどはてなマーク


因みに


元アスリートだからアスリートとしての体の事も食事も生活も良くわかるだろうし、それでいて自分の信念も持ってそうで


カッコいいよねドキドキ


で、結局誰なのかはとりあえずまだわかりませんが泣き笑い