バレンタインデーは2人分 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日はバレンタインデー


夫はいつもより少し早く帰宅しました家


そしてこれ 


ローズキューン


あれ?2本?


今年からは何でも2人分だよ〜飛び出すハート


だって。


因みにお腹の子は男の子だけどね走る人

でも私とお腹の子へ感謝の気持ちだそうですジンジャーブレッドマン


豪華なプレゼントはいらないけど夫のこう言う所が好きですハートのプレゼント


うちの昨日のバレンタインデーディナーは今年はインドカレーのデリバリー→私のリクエストによりカレー


ラムの前菜やほうれん草カレー、アルゴビ、サフランライスとナン


2人でお腹いっぱいになりましたラブ


そして私は夫のリクエストでチョコレートムースのデザートを作っておきました

お友達から結婚祝いでもらったエルメスは夫が大のお気に入りゆめみる宝石


いつものお茶タイムと、例の如く夫の変な分析話しでウケました泣き笑い



以前も書きましたがバレンタインデーについてチョコ


日本では女性が男性にチョコレートやプレゼントをしたり告白したりと言うのが行事の主旨ふんわりリボン


でも本来のバレンタインデーとは乙女のトキメキ


男性が恋人や奥さん、家族(?)に感謝の気持ちを伝えるイベントカラオケ


チョコレートは関係ない泣き笑い

日本は企業が作ったお金を消費させる為のイベントとして作られたものだそうですがハートのバルーン


まあでも恋人同士や好きな人に対して何かと言うのは楽しいのでこれも良いと思いますがうずまきキャンディ


昨日はレストラン予約いっぱい、そして仕事帰りにプレゼントやお花を持って帰宅する男性も花束


こっちは同性愛者も多いので男性から男性もあるかもだけども


シドニーでのバレンタインデーはとっても素敵な年間行事だと思います女の子


私も夫に感謝ねこへび


本日朝いきなり1キロ増えてました


何故?カレー?