マタニティ服何を着る? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

あともう少しで6ヶ月飛び出すハート


かなり調子が良くなってきてエネルギー有り余ってる超高齢妊婦です


昨日は筋トレ再開、本日はちょー筋肉痛筋肉


朝からマンリーで5キロwalk,物足りないのでこれから下のジムでスクワットをしようと思います


所で私マタニティ服なんて今しか着ないし、避けてましたが、流石にお腹締められて具合悪くなってしまい


H&Mのマタニティ服を夫のお金で買いました泣き笑い

短いのと長いの色違い2枚


そして筋トレ兼用サイクルパンツダウン


基本ファストファッションってファストファッション感が出るので大嫌いなんですけども、そんな欲しいメーカーでmaternityなんて無いしあせる


もうお腹出てるんだから何でも同じじゃないかと思い4枚買いました


総額14000円位音譜


ビビるねこの安さマジで絶望


ワンピースは良いとして、パンツは安いなりの生地でお尻も何か安っぽさでるし、履き心地も形も本当良くない


やっぱり嫌いだわ笑


自宅で自転車乗ったり家着としては良いけど、やっぱりなんか無いかなと散々探して見つけたこれ


beyond yogaマタニティ用



アメリカから買いました

10年以上前にこのbeyond yogaの素材と形のカッコ良さにハマって何着も持ってましたが


ここ最近はlulu lemonばかりで忘れてた


でも素材良いの知ってるので迷わず購入$


到着したらやっぱり思ってた通り、10年以上変わらずのこの上質ストレッチ素材


最高に良かったよおすましペガサス


がサッとしてなくて肌触りはスルスル気持ちいいし、ストレッチもしっかりなのに何故かお腹は痛くないし苦しくない


むしろつなぎめのあたりがお腹の下からサポートしてくれてめちゃ楽じゃないですかよだれ


安いストレッチって収縮に柔軟性がないので心地悪いんだなと思いました汗


USD150ドル位なので日本円にしたら22500円位?って感じですが、買う価値ありだねパー


日本に何かあるかなと見たりしてましたが

やっぱり苦手だわなんか。なんかふんわり感とかダボっと隠す感が好みじゃないんだな



私はやはり、こんなふうにしてシャツを羽織ってちょっと良いスニーカーと小物にして


スタイリッシュでカッコ良い感じが好きだわ


明日は駐妻ランチがあるので、これを着ていこう指差し