黙って税金払うのありなの? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

最近政治と金の問題で大きな問題起きてますよね



そもそも個人も企業も1000円でも申告クリアにする事になってるのに


政治家は何でいいわけ?なんで?


私は昔から個人的に黒幕の1人で森喜朗が死ねば日本は少しマシになるんではないかと個人的に思ってる


ほんとこの人早く死ねばいいのに指差し


いつも思ってるのは、表に出てくる人は多分大した事ないと思うわけびっくりマーク


普段出てこないのに、利権が絡む時だけ必ず何故か出てくる森喜朗みたいなのが1番ガンでしょ


オリンピックの大会組織委員長とかもそう

何であの人が長なの?


あの後電通とか金問題でましたよね?他の人が逮捕されてますがピエロ


どう考えても森喜朗はいつも黒幕だろうけど何ともない


今回も裏金問題と同時に何故か森喜朗は施設入院ふとん1


ニュースで大きく報道されないのもおかしいよね


森喜朗大慌て


必ず裏にいてそれでも仕切ると言うことはこの人の所にお金が集まってくるからこそ権力も維持できてるんじゃないのか?笑ううさぎ


と思ってるんだけども


所で日本人はこんな好き放題されても黙って税金支払うと言う感覚私にはどうしても理解できない


デモとかも起きないし、主張する人もネット上で文句言うだけで、詐欺に遭ってるようなものなのに


黙って色んな税金支払うわけ?


私はやっぱりこんなニュース見るたびに、日本好きだけども、この国で税金払ってこんなニュースばかり毎度見るのは嫌だなと思いましたあせる