11週になります | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

明日で11週になります


9週から来週末までの1カ月は検診がないので、生きてるのかわからない状態凝視


つわりも収まってきてて


本当生きてんのかね?って毎度毎度思いますはてなマーク


所で、少し前の尿検査で細菌感染が見つかり大袈裟なものではないけども、抗生物質を飲むことになってしまい


そのせいで今週初めからカンジタになってしまいました


抗生物質のむとなるんだよね私元々ネガティブ


昨日その為に病院に行き、ついでに腹痛あるのでエコーしてもらいましたあせる


実は心拍止まってたりして叫び


とかも思いながらエコーの部屋に入りました




なんと いきなり人間の形になってましたパー










拡大画像ですけども、今までただの影みたいなものしか見てなかったので


ビビりました





とはいえ、相変わらずピンと来てません


つわりは収まって来たとはいえ、食べつわりから吐きつわりに変化しててゲロー


現在は食後に気持ち悪く吐き気しますが、まあでも軽いかな目


明日で11週、ここを超えたら妊娠4ヶ月目に入ります。なんか早いよねDASH!