酢豚にパイナップルあり派? | 独身貴族から駐妻になった50代初産の自由人

独身貴族から駐妻になった50代初産の自由人

イギリス人夫と離婚、米国在住韓国人と歳の差婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻になりました。独身時代、恋愛、愛犬、アンチエイジング、超高齢ママとなり長きにわたる日々の生活を綴ります

つわりが軽くなりだんだん食べれる物が増えてきて


嬉しいお願い


味付け濃い目の肉ならいけるし

炒めた一部の野菜はいける


でもまだまだいつもと違うのはそうなんだけどあせる


本日はお酢の効いた酢豚が無性に食べたくて作りました豚


料理もできるようになってきたよビックリマーク

酢豚は塩と酒につけた豚肉を片栗粉つけて揚げたほうが断然美味しいね注意


でやはり妊婦汗


パイナップル大量に入れてむしろメインをパイナップルにしたいほど絶望


酢豚でなくて、酢パイナップルチョキ


肉少しで野菜とパイナップルをメインで泣き笑い


所で酢豚にパイナップルはダメ派っていますよねガーン


私は大好きで、ピザでもハムパイナップルのハワイアンや、ハンバーガーにパイナップルとか大好き恋の矢


この塩の味に、この甘酸っぱい美味しさがミックスされた最高のマリアージュ


わからない人は何故?


生ハムメロンとシャンパンも大好き→ちょっと方向違うけど


あーシャンパン飲みたいシャンパン


酢豚にビールもいいねビール


あー本当に酒飲みたいよだれ

アップオチはそこ笑



本日の夫のご飯

やはりまだ生野菜私は食べれない