夫会社関連バーベキュー | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

本日日曜日は夫の会社行事の一つで

スポーツ大会あとの打ち上げBBQ


私はいつ気持ち悪くなるかわからないのと出歩きたくないのと、酒飲めないのと、その場に行って食べ物が嫌になるかもしれないので


留守番指差し


でも調子は比較的良いので、持ち寄りのおつまみは作っておきましたお弁当



先日のポテサラ材料のジャガイモとベーコンやきゅうり他にんじん処分困ってたので丁度良かった音譜



会社のBBQは25人から30人程集まるので、いつも肉を焼くのが追いつかず、持ち寄りのおかずも軽いつまみが多いのであせる


皆んな肉待ち状態になったりしてあせる


そんなこんなで、本日は


キムパブとポテサラ作りました→先日のポテサラ作った時の材料残りそのまま汗


キムパブは卵焼きやにんじんとほうれん草ナムルを作ればあとは焼いたスパムやたくあん、ごぼう入れるだけだし



ポテサラもジャガイモ茹でたらあとは塩漬けきゅうりや焼いたベーコン、オニオンと合わせるだけだし簡単


つわりが楽になってるので味見も、作るのも全然大丈夫になってきて嬉しいラブラブ


夫が出かけたら私は家を片付けしてkindleで購入た本を読もうかな飛び出すハート